東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年4月8日金曜日

会計報告

会計係のKちゃんからの報告です。

次年度への繰越金は、618円です。

1年間、お疲れさまでした。明日には、また今年度の会費を徴収します。よろしくお願いします。

2011年4月4日月曜日

作品展カタログ

今日の搬出時にご覧になった方もいらっしゃいますが、Yさんが、立派な作品展カタログを作ってくれました。

力作です!

1部いくらで売れるんじゃないか…と思うくらいです。

そこで…。

ご希望の方は、Yさんまで!

Yさんも、ご遠慮なさらず、製作費をご請求くださいね。

4月〜7月のスケジュール

お部屋のご用意が、下記の通り整っております。
4月9日(土)  13時〜17時
5月14日(土)  13時〜17時
6月11日(土)  13時〜17時
7月9日(土)  13時〜17時
7月は、オプションのサマークラス(自由参加)です。

どたばた、どたばた!

ふと気づけば、8月中旬からブログを更新していない!

なんということでしょう!

そうです。年明けに作品展を控え、このあたりからブログの更新どころではなかったのです。

この間、クラスに差し入れをしていただいた皆様、ご無礼をお許しください。作品展も無事に終了しましたので、また、気持ち新たにブログも更新していきますね。

作品展

東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ちょうど、作品展の搬入+飾付の打ち合わせ時期と、地震だ!津波だ!と大騒ぎしている時期が重なり、一時は、どうなることかと思いましたが、本日、無事に搬出+撤去も済ませ、盛況のうちに作品展を終えることができました。

先生はもちろんのこと、会場スタッフの皆様、額装をお願いした画材屋さん、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。