東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2010年6月13日日曜日

お疲れさまでした

小さなかわいい生徒さんも飛び入り参加の楽しいクラスでしたね。しかも、私たちより、上手い…。無欲な幼稚園児に、上手く書こう、上手く書こうとする私たち大人は、完敗です。

昨年1年間お休みされてたTさんも、ちゃんと基本形は理解されていて十分ヴァリエーションにかかれるようになっていますし、Kさんは、すでに要領がつかめた感じでどんどん進んでいけますね。(先生談)

頼もしいかぎりではないですか!

さて、7月〜8月は夏休みですが、昨年同様、希望者がいらっしゃるようでしたら、オプションクラスを開催しましょう。今年は、7月10日を予定しています。時期が近づいてきましたら、またお知らせしますので、是非ご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿