東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年8月21日日曜日

ご馳走さまでした。

とにかく暑い、暑い今年の夏ですが、雨も降って、ようやく涼しくなり過ごしやすくなりつつありますね。

さて、昨日のサマークラス、ご参加くださった方、お疲れさまでした。そして、毎度のことながら、あれやこれやの差し入れ、ご馳走さまでした。

昨日の圧巻は、なんといってもシェフ直伝の本格杏仁豆腐を作ってきてくださったMさんですね。ありがとうございました。大変おいしゅうございました。

また楽しみにしています…。

0 件のコメント:

コメントを投稿