東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年9月11日日曜日

お休みメンバーのお知らせ

昨日は、お疲れさまでした。

さて、メールでもお知らせしましたが、ちょっとカリグラフィーをお休みしたいというメンバーがいます。

まず、Kさん。お仕事が多忙とのこと。

そして、Tさん。お子さんがまだ小さいので…と。

お二人とも、作品展でもステキな作品を出品してくださってたので残念ですが、また落ち着いてゆっくりカリグラフィーの時間を持てるようになったら、いつでも連絡くださいね。待ってます。

そして、引き続き、私たちは、彼女たちからの連絡を待ちつつ、細々と、気長に頑張っていきましょう。彼女たちから連絡があった時に「あ、もうあのクラスはなくなったの…」ということのないように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿