東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年11月13日日曜日

ラスティック体

ここんところ、ずーっとローマンキャピタル体のヴァリエーションをやっていて、久しくペン先&インクで文字を書いていませんでしたね。

で、ここらでちょっと、ペン先&インクに戻ってみませんか…ということで、ラスティック体をすることになりました。

以前にされた方もいらっしゃると思いますが、かなりのスピードで終わってしまった感がありますので、もう一度、じっくりゆっくり取り組みましょう。

それにしても、ペン先アングル70°は、かなり辛いものがありますね…。早く書くのに適している書体だと言われますが、なかなか、どうして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿