東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2012年2月11日土曜日

4月からの予定

お寒い中、ご参加いただきありがとうございました。

お話したように、4月から1年間は、自主練習…ということになりました。課題や宿題のお知らせ等をメールでやり取りし、仕上がったものを郵便でやりとりして、先生に添削いただく…と。ま、いわゆる通信教育っていうやつですね。

手探り状態だと思いますが、来年4月開講を楽しみに待ちながら、1年間がんばりましょう。

お知らせすることができれば、また適宜メールなり、このブログなりでお知らせしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿