東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2012年3月30日金曜日

カメさんペースで…。

ご出産のためにお里帰りするKちゃんに代わり、Yさんが会計係をしてくださいます。よろしくお願いしますね。

書籍代やらパピルス代の領収関係があいまいになってしまったので、次回、そのあたりの領収書をお渡ししますので、ご確認ください。

4月からは、いろんな意味で様子を見ながら、添削中心にクラスが運営されていきますので、受講料も、とりあえず4月に、おひとり1万円ずつ徴収させていただきます。

ゆるゆると、途中で軌道修正も可能なように、それでいて、それなりのレベルでモチベーションを保ちながら、カメさんペースでやってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿