東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年11月28日土曜日

宿題(その3)

宿題が、続々と仕上がってきましたね!いい感じです。

Mさんは、なんと「Michael Jckson(マイケル・ジャクソン)」。あの世界のスーパー・スター、マイケルです。

すごい…。右上のスターのとんがり具合といい、左下の光具合といい、すごい、すごい。Mさん自身のいつものイメージからは、ちっとも想像できない作品だということも、すごい!いやぁ〜、違う一面を見せていただきましたねぇ…。

そして、もうひとつは、Kさん。

暗闇に光るキャッツアイ!ご本人は、紫の端っこ部分をもう一工夫したかったようですが、充分でしょう。あ、でも、更なる向上心の成果も見てみたいです…。

同じクラスで同じように習ってて、同じ宿題を出してもらっているのに、こうして出来上がってくるものに、ひとつとして同じものがないのは、やっぱり皆さんの個性ですね。楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿