東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2010年1月9日土曜日

カリフラワー・ショック

今日の内容は、レベルが高かったです!

でも、正統派ローマン・キャピタル体を美しく書くことができたら、きっとどの書体よりも完成した時の感動も高いような気もします。(宿題2題、頑張りましょう!)

なのに…。

なのに「カリフラワー」呼ばわりされるとはっ!!

毎回、毎回、アトリエの利用申請の際に「カリグラフィー」と、あれだけ書いているのにっ!

まぁ、笑い話のひとつですね。ぜひ、お友達にお話でもして、笑ってもらってください…。

0 件のコメント:

コメントを投稿