東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2010年3月7日日曜日

共同購入(その後)

まるで業者の回し者か…と思ってしまうほど、よどみなく商品説明をしながら、購入希望者を募っていくYさんのお姿に圧倒されてしまったのは、私だけでしょうか。さすが、ご商売柄、板に付いているというか、なんというか…。16年間のキャリアには、参りました!

新クラスが始まるまでに届いたら、ベストですよね。届くのが楽しみですね。そして、先生の驚くお顔も(?)楽しみです。

3 件のコメント:

  1. 毎度ありっ!・・・ってコラ! やめてくださ~い!
    決して業者の回し者ではありません。 ご商売柄って
    元の職業知ってるでしょ? 私はあくまで事務カタです。
    営業経験ナシだし、窓口も16年のうち6ヶ月くらい。
    あとは皆の後ろの方でソロバン(・・・年がばれる!)
    いやいや、電卓や機械をたたいておりました。
    「人見知りで・・・」って真面目に言ったつもりが、あんなに
    ツッコまれるとは!! 本当ですよぉ~。 
    ただ人見知りの上に、父の「人を笑わせてナンボ」っていう
    教え(悲しいサガ)がしっかりと刻まれてまして・・・。
    年齢も職業も違うカリグラフィー教室の皆さん、今後とも
    どうぞヨロシクお願いします!!

    返信削除
  2. いやいや、ご謙遜を!

    人当りがソフトで、世話好きで、面倒見がよくて、ぐいぐいクラスを引っ張っていってくれるリーダーシップがあるあたりは、やっぱり、さっすがぁ〜!って思います。

    これからも、よろしくお願いしますよ!

    まぁ、話には必ずオチがあり、かつ笑いを取るのは、関西人の義務のようなものですからね、お互い…。

    返信削除
  3. 有難うございます! 過分なおホメのお言葉!!
    ナントカもおだてりゃ木に登る・・・私もおだてやお世辞と分かっていてもホメられるのめっちゃ好きです! (常々、家人にも怒られ弱いのでホメて育てて!と言っております)
    真面目な話、今までKちゃんと一緒だったのに今期は1人で参加し、めっちゃ不安でしたが1年間ホント楽しかったです。
    有難うございました。
    これもすべて、一期生の方々のおかげと感謝しております。
    来期からもよろしくお願いします!!

    返信削除