東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年5月14日土曜日

消しゴムはんこ

ローマンキャピタルのヴァリエーションで、まさか自分の名前の消しゴムはんこを作ることになるとは、想定外の展開です…。

でも、楽しかったですね!

枠あり、枠なし、凸凹を考えながら、落款のように作品に押すことも考慮しつつ、細かい作業に集中するのは大変でしたけど…。

皆さん、ひとつでもよいので、次回のクラスまでに仕上げてきてくださいね。

そして、今日、お休みされた方は、夏休みの宿題です。7月〜8月は、夏休みのオプション・クラスになりますから、その時に仕上げましょう!楽しいですよ。

ということで、次回のクラスは、6月11日(土)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿