東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2011年5月14日土曜日

大塚国際美術館

Yさんが、ゴールデンウィークに、大塚国際美術館へ行ってきたお話で盛り上がってましたね。実は、私、行ったことがないんです。どちらかと言うと、陶板じゃなくてホンモノを見たいぜと思うタチなので…。

でも、ホンモノは、そう簡単には見られませんから…ね。

大人一般3,150円(前売り3,000円)。高いっちゃ高いですが、下手なテーマパークでハズレくじを引くより楽しめる確率は、高いかも。

大塚国際美術館に興味のある方は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿