東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年12月3日木曜日

翼の王国

紙ゴミを整理しようとガサゴソ、ガサゴソ…。

ANAの機内誌『翼の王国』をひっくり返して、あ〜れ〜。

全面、ミキハウスの広告なんですが、いや、それはそれでかまわないんですが、思わずロゴに反応してしまいました。

文字の書き出し&書き終わりにきれいな丸いラインが出ている!

ブラウゼのオーナメントペンで先の丸い特徴をうまく活かして文字を書くのって難しいんですよね。オーナメントっていうくらいですから、文字を書くためのペン先ではないのかなと思いつつ。で、つい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿