東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年12月13日日曜日

ご馳走さまでした!

毎度のことながら、Dさん手作りの美味しいシナモンクッキーをいただきました。ありがとうございました。

口当たり…というか、口の中に入れた瞬間の、あの口どけ感が、以前、Tさんが作って持ってきてくださったボルボローネに似てるぅ〜と思ったら、Tさんに教えてもらったように作ったとのこと。「教えてもらった」っておっしゃってましたが、立ち話程度じゃなかったですか…?確か、一緒に聞いていたような…。

やっぱり、作品展のテーマ候補に「お菓子(スウィーツ)」って入れましょうか。

でも、そうなると、お菓子屋さんのちょっとしたパッケージも捨てられなくなって、でも、参考にするからって言いながら、結局食べるだけで、ちっとも作品作りの参考にはならないんでしょうね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿