東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年12月20日日曜日

Merry Christmas(その1)

今年のクリスマスカードは、水彩画用紙に、水彩絵の具で書いてみました。

なんて書くと、復習熱心なように見えますが、なんてことない時間切れです。

そのうえ、かちんこちんに固まった絵の具に、クリスマスカラーはなく、イタシカタナク、きみどり×しゅいろという、なんともさっぱりしたカードになりました。で、困った時のきんいろにも登場してもらいました。

一応、切手だけは「冬のグリーティング切手」を入手いたしました。(近所の郵便局へ出かけたら、まだ残ってただけなんですけど。)

これから、これを大量生産(?)いたします。クリスマスまでに届くでしょうか。せめて、イヴや、当日までには届けたい…。

スキャナで読み取り…?

いえいえ、手書きです。頑張ります。

2 件のコメント:

  1. こんなかわいいの貰った人きっとニッコリ♪
    私も書かなきゃ~~~ネンガジョウ・・・^v^;

    返信削除
  2. 年賀状、楽しみに待ってま〜す!

    返信削除