東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年2月23日月曜日

右往左往しています

作品展の会場探しで右往左往しています。

毎年は無理でしょうから、隔年の開催を目指しているのですが、さて、どこでやりましょうか?

皆さんからいただく出品料などとの兼ね合いもあるので、会場代もできるだけお安いところがあればそれはそれで嬉しいのですが、たくさんの人にお越しいただける場所でないと…とも思うと、なかなか難しいですね。人気のある場所だと、かなり早い時期から予約をしておかなければなりませんし…。

どこか、こんなところで、自分たちの作品展がやれたらいいな…と思うような場所があれば教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿