東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年4月19日日曜日

5月の課題

先週からスタートしましたが、その後お家で練習なさっている方、いらっしゃいますか?そんな方のために、5月の課題などを少し…。

先週の文字のスペースを測るカンニングペーパーなしでもすらすら書けるようになるまで練習できれば…と思っています。それが、5月の課題です。スケルトンなので文字の高さは、好きな高さで、できれば高いのから低いのまで練習して、それができればペンで練習まで、できるでしょうか。

毎日少しずつでも練習できる時間を作れるとよいのですけどねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿