東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年4月13日月曜日

岡崎ゆみこ 展:guruguru

 
ギャラリー猫亀屋さんからお知らせが届きました。
岡崎ゆみこ展 guruguru
日 時:2009年4月16日(木)〜4月23日(木)
    10:00〜17:00(会期中無休)
場 所:ギャラリー猫亀屋
    大阪府泉南郡岬町淡輪4193-2
    072-425-4883
18日(土)には、かとうひろこ氏による舞踏パフォーマンス(15:30〜)や、オープニングパーティ(16:00〜18:00)もあります。

運がよければ、看板娘(?)の猫ちゃんたちにも会えますよ。(亀さんはお散歩に出ることはないようですけど、猫ちゃんたちは、気ままにお散歩に出かけてしまうみたいで…。)

ちなみに、18日、19日、21日の3日は、ご本人が在廊予定です。お気軽にどうぞ。


後日談
運よく猫ちゃんにお会いできまして、思いっ切り遊んで帰ってきました。ホワホワでフカフカで、グリグリ触りまくっているのにおとなしくって、ゴロゴロのどを鳴らして、気持ちよさげにフニィ〜としているので、なんてかわいいんだと思って、更に触りまくり、え…、岡崎ゆみこさん?って感じでした。大変失礼いたしました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿