東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2009年4月10日金曜日

松村デザイン事務所:建築展

建築関係の展覧会なのですが、お好きな方、いらっしゃいませんか…?

北欧オーガニックデザインの家具や雑貨のほか、国内の作家による木の器などを展示販売しているショップでの展覧会です。
松村デザイン事務所 建築展
会 期:2009年4月11日(水)〜5月9日(日)

    13:00〜19:00
会 場:Shop Lusto
    和歌山市元博労町55 ILMA 1F
    073-427-2022
定休日:日曜・祝日
なお、4月11日(土)には、村松基安さん交えてのギャラリー・トークが予定されています。(16:30~19:00)お気軽に(!)ご参加くださいね。

後日談
ギャラリー・トーク、まーったくお気軽な雰囲気ではなかったですねぇ。難しい、難しい。建築やインテリアは、好きな分野なんですが「好き」なだけじゃ、ついていけませんでしたわ…。もっと勉強しなくっちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿