東日本大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げますともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2012年1月22日日曜日

エリック・ギルのタイポグラフィ −文字の芸術

先生からいただいた資料の中に、展覧会のチラシがありました。内容も素晴らしいのですが、チラシも素敵です。

枚数に限りがありますので、こちらのチラシもコピーしています。幸い、モノクロのチラシなので、表裏を並べてA3サイズでコピーしても1枚5円!!(近所のスーパーのコピー機は、モノクロであれば、A4もA3も、1枚5円!!)

ただ、凝ったデザインで黒インクの上にニス(クリアインク)がのっていて、要するに盛り上がってるんですねぇ…。このあたりは、コピーでは対応できませんので、ご了承くださいね。

チラシが当たるか、コピーが当たるかどうかは、次回、高画質カラープリントプレゼント争奪戦の時に一緒に決めましょう。

ちなみに、展覧会のご案内は、以下のとおりです。

エリック・ギルのタイポグラフィ −文字の芸術
会 期:2011年12月17日(土)〜2012年1月29日(日)
時 間:10:00〜18:00(入館は、17:30まで)
会 場:多摩美術大学美術館
    東京都多摩市落合1-33-1

0 件のコメント:

コメントを投稿